母の黒豆で作りました🎶 2024 12/04 blog 2024年12月4日 先日、母から黒豆を沢山もらいました母からもらった黒豆で黒豆パンを作りました 黒豆が美味しくて丹波の黒豆パンのような美味しさになりました 12月は何かと心が忙しいですね常に穏やかに過ごしていきたいと思います 日々のパン作りが1番の癒しです 最後まで 読んで頂き ありがとうございます 笑顔が一つ増えますように blog よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! チョコベーグルを焼きました🎶 コルネを作りました🎶 この記事を書いた人 komugi0863 関連記事 念願の揚げパンレッスンでした♪ 2026年6月22日 イースト入れ忘れまし🎶 2026年6月16日 トースターでも焼ける?! 2026年6月13日 パン作りは才能ではない!? 2026年6月10日 デイリー食パンレッスン🎶 2026年6月7日 7・8月の日程 2026年6月2日 ちくわパンレッスン🎶 2026年5月26日 4/22日の明石パンサークル🎶 2026年5月17日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント