こんにちは「一粒の小麦」パン教室のはるです
いつも読んでくださりありがとうございます
5月15日の備忘録です
あげパンレッスンでした✨


「揚げパンが作りたいんです!」
「他の生徒さんから『揚げパンレッスンの揚げパンは本当においしいよ~』
と聞いて、いつか受けたいと思っていました」
ずっと楽しみにしてくださっていたそうです😊
実は、揚げパンレッスンは他のパンレッスンとは少し工程が違うため
並行して行うことが難しく、なかなか日程が合わずにいました💦
そのため、今回ようやくレッスンが実現!
「やっとこのレッスンを受けられました♪」
とても喜んでくださいました👍
レッスンでは、ふわふわのツイストパンやあんドーナツも作りました

どのパンも揚げたては格別のおいしさ
レッスン後には、うれしいご感想もいただきました✨
「聞いていた通り、旦那も子どももパンの取り合いになりました!大好評でした♪」
ご家族にも喜んでいただけたようで、私もとてもうれしかったです
パン作りは、自分が楽しいだけでなく、家族の「おいしい!」の笑顔につながるのが魅力
パン教室では、毎日の暮らしの中で楽しめるパン作りをお伝えしています
初めての方も大歓迎です。ぜひ一緒に、おうちで笑顔が増えるパンを作りませんか?
パン作りが初めての方も大歓迎です
「いつか作ってみたいな」
そんな気持ちがあれば大丈夫
パンのある暮らしを一緒に楽しみましょう〜
********
明石のパンサークル![]()
🔶生徒さんから「予約開始日をみんな同じにしてほしい」とご要望をいただきましたので
【7月1日 20時】
より 明石パンサークル9月レッスンのご予約を一斉スタートいたします😊
(*自宅パン教室のご予約開始は1ヶ月前スタートです)
🔶また 勝手ながら水曜日開催の明石パンサークルは終了させていただくことになりました🙇♀️
水曜日開催を楽しみにしてくださっていた皆さまには申し訳ございません🙇♀️
自宅レッスンも開催しておりますので ご都合が合いましたらぜひご利用ください🍞
🔶夏休み親子クッキングも少しづつご予約いただきありがとうございます
まだまだ空きがあります
ご都合が合いましたらぜひご利用ください🙏
7月18日残席2組
7月22日残席2組

ご予約はこちらから👇
https://hitotubunokomugi.com/inquiry/
ご希望の方は「予約/日程確認」ボタンよりお申し込みください
※満席になりますと予約ボタンが押せなくなります🙇♀️
もしご希望の日程が満席の場合は お気軽にご連絡ください😊
ご希望のお声が多ければ 日程や募集枠の追加も検討していきたいと思います
ご希望された人数を把握できないため お手数ですがメッセージをいただけると嬉しいです✨
Instagramよろしかったらご覧ください👌
パンの質問について回答もしています
👉 https://www.instagram.com/hitotubunokomugi.pan/
フォロワ−1000人目指しているので 良かったらフォローしてくださいね![]()
現在フォロワ−950名です〜応援ありがとうございます🙌
ランキングに参加しています
画像をクリックしていただけると
嬉しいです![]()
最後まで 読んで頂き
ありがとうございます![]()
笑顔が一つ増えますように![]()


コメント