バター香るバタートップ焼きました♫ 2025 5/07 blog 2025年5月7日 GWも終わり、パンを焼くのに気持ちの良い季節になりましたバターもたまごも使用して作る食パン「バタートップ」焼きました 焼く前にバターをトッピングします バターの香りがたまりませんそのまま食べてもふわふわでとっても美味しいです基本コースのパンなので是非一緒に作りましょう〜 ランキングに参加しています 画像をクリックしていただけると嬉しいです 最後まで 読んで頂き ありがとうございます 笑顔が一つ増えますように(笑) blog よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 6月の日程♫ コルネと体験レッスンでした♫ この記事を書いた人 komugi0863 関連記事 念願の揚げパンレッスンでした♪ 2026年6月22日 イースト入れ忘れまし🎶 2026年6月16日 トースターでも焼ける?! 2026年6月13日 パン作りは才能ではない!? 2026年6月10日 デイリー食パンレッスン🎶 2026年6月7日 7・8月の日程 2026年6月2日 ちくわパンレッスン🎶 2026年5月26日 4/22日の明石パンサークル🎶 2026年5月17日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント