メロンパンで質問いただきました🎶 2024 12/09 blog 2024年12月9日 「メロンパンをすぐ焼けるようにしている」のはどうしているんですか?と 質問いただきました 時間がある時にクッキー生地を作って棒状にして冷凍しています メロンパンが食べたくなったら1次発酵の間に解凍して丸めておきます クッキー生地だけトースターで焼いてクッキーとして食べても美味しいです 時間がある時にクッキー生地を作っておいて下さいね 最後まで 読んで頂き ありがとうございます 笑顔が一つ増えますように blog よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 角食パンを焼きました🎶 さつまいもクリームパンを作りました🎶 この記事を書いた人 komugi0863 関連記事 念願の揚げパンレッスンでした♪ 2026年6月22日 イースト入れ忘れまし🎶 2026年6月16日 トースターでも焼ける?! 2026年6月13日 パン作りは才能ではない!? 2026年6月10日 デイリー食パンレッスン🎶 2026年6月7日 7・8月の日程 2026年6月2日 ちくわパンレッスン🎶 2026年5月26日 4/22日の明石パンサークル🎶 2026年5月17日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント